“三軒茶屋” 『bar cielo』 プレオープン

※過去ログ

3月にご紹介させて頂いた、三宿 bar cielo さんが、

三軒茶屋駅前に移転され、先日プレオープンとして営業を開始されました。

guild bar olim 宇田川

東急田園都市線「三軒茶屋」駅下車、徒歩1分。

「すずらん通り」という、駅降りてすぐにある、昔ながらの飲食街の中心部。

barは2Fと3Fに分かれ、それぞれにアンティークの世界観が異なります。

2Fはラウンジのような形。3Fはカウンター8席。

将来的には3Fのベランダも使用したいとのこと。

今はまだプレオープンということで、内装も工事中の部分が多く、

グランドオープンは7月を目標としているそうですが、

すでに三宿からの雰囲気は受け継がれ、素晴らしい空間が楽しめます。

bartenderさん達は皆さん優しく、三軒茶屋駅前に、名店が誕生したなと、

世田谷区民として、非常に嬉しく思うのであります。(olim店主談)

guild bar olim 宇田川

バックバーには三宿時代に棚に入っていたお酒がずらりと並べられ、

その光景は圧巻。

今回勉強させて頂いたのは、、、

guild bar olim 宇田川

「CIELO」と店名が書かれたオリジナルボトルの“アベラワー”11年。

以前、周年の記念に作られたそうです。※最後の1杯でした。

そして、

guild bar olim 宇田川

“強い男の強い酒”

『フィンラガン』 ※中身:ラガヴーリン

アルコール度数60%の、ハードなやつ。

パワフルなパンチが抜群でした。

今後は徐々にお店をカスタマイズしながら、

ビールやワインも始めたいとおっしゃっていたオーナーHさん。

プレオープン、おめでとうございます!

グランドオープンがすごく楽しみな夜になりました。

三軒茶屋にお住いの方、三軒茶屋駅前に飲みに行かれる方、

すずらん通りの赤い扉が目印です。

guild bar olim 宇田川

この夏、満を持してグランドオープン。

*********************************************************************

『bar cielo』

〒154-0004 世田谷区太子堂4-23-5 ファントビル2F-3F Phone 03-3413-7729
20:00~5:00 /Holiday : Monday

Related articles

Back to Top