シソンヌ。 / 赤坂見附 Algernon Syn.

2013/11/16

ちょっと早いですが、赤坂レッドシアターにて
12月26日~29日公演予定のお笑いライブのお知らせです!

シソンヌライブ[une]

現在、ヨシモト∞ホール「彩~いろどり~East」のTOP3として活躍中のシソンヌ。
メディアへの露出はそれ程多くはありませんが、
単独ライブのチケットは即日完売の大人気コンビです!

そんなシソンヌ。シソンヌだけではなく、現在多くのコンビが1日1回の
「単独ライブ」スタイルで活動中なのですが、そんなスタイルを脱却!
より演劇的でトータルバランスを意識した「シソンヌライブ」をスタートさせます!

記念すべき第1回目会場となるのがキャパ170席の赤坂レッドシアター。
ぎゅっと濃密なライブをお届け!

シソンヌのふたりが担当する演出はもちろん、
照明・音響映像衣裳や大道具・小道具のクオリティもグレードアップ!

最高に面白いコントをお届けしてくれるそう。必見です!

今回のライブは、まだ芸人としては若いおふたりの新たな挑戦。
今までは、演劇やライブといったものに何の関心も無く・・・
その詳細などは知る由も無かったのですが、赤坂に来て、
レッドシアターの近くのお店に勤務し始めてから触れる機会が多くなりました。

そこで分かってきたことは、ひとつの舞台は、沢山の人が懸命に動き、
必死な思いで作り上げる作品なのだということです。

今回もそう。
主役のふたりはもちろんですが、ライブは沢山の人の思いや情熱があってこそ出来上がるのです。
だから感動や衝撃のある、心動く舞台に仕上がるのですね。

オフィシャルサイトにて紹介されている、シソンヌの意気込みのメッセージの中に、
「気に入らなければ石を投げることくらいは許します」とあります。気合十分のようです。

是非皆様年明けを前に、赤坂レッドシアターにて大爆笑、体を温めにきてください!

その日1日のメインディッシュがお笑いライブなら、
やはりそのあとはデザートが必要です。ゆっくりと味わいましょう。

グレープフルーツのような柑橘の香りとはちみつ。極上の甘さを是非当店で。

$bar Algernon Synonym 赤坂見附

L Generique Sauternes 2010
エル ジェネリック ソーテルヌ 2010

フランスの貴腐ワイン。Barのデザート。

Takayo Mano

—–
bar Algernon Synonym / 赤坂見附

*17:00 – 0:00 (日祝定休), 17:00 – 2:00(金、祝前日)

*TEL 03-3586-0535

*港区赤坂3-10-6 雪華堂ビル 3F / Google map

銀座線・丸の内線 赤坂見附駅 10番出口より徒歩2分
半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅 10番出口より徒歩2分
千代田線 赤坂駅 1番出口より徒歩6分

*facebook

Related Posts