忘年会! / 赤坂見附 Algernon Syn.

2013/11/29

忘年会の季節になってきましたね★

私も今期初忘年会は12月1日!29日にもお誘いを頂いており、とても楽しみなのです(^^)

皆様、毎年どんな感じの忘年会を行っているのでしょうか?(^^)

私はいつも居酒屋やダイニングで飲み放題、コースでの予約で大人数で楽しむという
一般的なものなのですが、最近29日にお誘いいただいた忘年会はなんと「屋形船!」

海の上で皆でワイワイ楽しむというなんともリッチで優雅な内容・・・
初体験です!かなり楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

その時に思ったのです。みんなどんな忘年会をているんだろう・・・?( ゜д゜)

調べて見ると、変わった忘年会はあまり出てこなかったのですが、
「変わったお店」がものすごく沢山あるのが分かりました。笑

やはりその居酒屋でも忘年会予約はしております。
今年は「ちょっと変わったお店」で忘年会はいかがですか?

●駄菓子居酒屋
店内は昭和レトロな不思議な空間。店内の駄菓子は食べ放題!駄菓子は総数100種類以上!
駄菓子を囲んでなつかしのゲームを楽しめます。
そしてなぜか「たこ焼き食べ放題」4000円コースなんてものも・・・笑

●忍者居酒屋
現代に忍者屋敷を再現したお店。滝や池があり、忍者が本気のおもてなしをします。
お食事の合間に上級忍者が上級忍術を披露!
和食をベースとした創作料理です。・・・ちなみに、赤坂見附にあります。

●釣り船茶屋
店内に釣り船と巨大ないけすがあり、釣った魚を食べることが出来ます。
魚釣りが入ったお得な釣り込みコースあり。宴会部屋も完備です。

●幽霊居酒屋
いたるところに恐怖と旋律があり、鈴を鳴らせば幽霊がよってきます。
生前葬グッズ無料貸し出し。スペアリブ火葬焼きは必見。

●なまはげ居酒屋
本場秋田のなまはげショーが見られる居酒屋。秋田の古民家を移築した掘りごたつ座敷。
珍しいかまくら個室も。

●海賊船ダイニング
海賊船のような内装と、海賊スタッフが皆様をお待ちしております。パノラマ夜景が自慢のお店。

●戦国レストラン
「関ヶ原の大合戦」や、「大阪の役」をテーマにした完全個室のレストラン。
戦国好きにはたまらない空間。

・・・いかがですか?笑

忘年会・・・に向いているかは分かりませんが、ちょっと興味がわきませんか?笑
是非、興味のあるお店がありましたら、行ってみてください!
そして、是非感想をお聞かせください。 駄菓子のお土産お待ちしております。笑。

それでは今日のお酒。

忘年会でワイワイした後は、少人数でしっぽりと2次会。
そんな時にゆっくり飲んでいただきたい1本。

$bar Algernon Synonym 赤坂見附

ラニョーサボラン フォンドヴィエイユ No35

ゆっくりと、時間をお楽しみいただけるかと。

Takayo Mano

—–
bar Algernon Synonym / 赤坂見附

*17:00 – 0:00 (日祝定休), 17:00 – 2:00(金、祝前日)

*TEL 03-3586-0535

*港区赤坂3-10-6 雪華堂ビル 3F / Google map

銀座線・丸の内線 赤坂見附駅 10番出口より徒歩2分
半蔵門線・有楽町線・南北線 永田町駅 10番出口より徒歩2分
千代田線 赤坂駅 1番出口より徒歩6分

*facebook

Related Posts