2021秋のキッチンカーはカニ焼きそば専門店! / 代々木上原 Canned Crab Bar

カニ焼きそば

小田急線・東急メトロ千代田線の代々木上原駅東口から徒歩2分。Canned Crab Bar (通称カニカン)の店長代行、松尾です。

皆様はもうご存知かとおもいますが、当店ではランチ営業としてキッチンカ(通称カニワゴン)を走らせ、平日のオフィス街に日替わりで出店しております。

2021年夏はシーズン限定の カニアロハ号として、ポキボウルを提供 しております!

そして、甲子園が終わり、オリンピック・パラリンピックも終わり、8月も終わり。
9月に入ると途端に雨と涼しい日が続き、個人的にはまだ認めたくありませんが、夏の終わりです。。

ということで、秋は秋で素敵な季節。なんていっても食欲の秋です!
今回はそんなカニワゴンの秋メニューをご紹介!

 

ズワイガニのオリーブ焼きそば

かに焼きそば専門店の代名詞です。
お馴染みのオリーブヤキソバの上にこれでもか!ってくらいにズワイガニ乗っけちゃいました。

夏前のメニューで同様な商品を提供しておりましたが、今回は訳が違います!
なんと蟹の量が倍増!!そして鉄板で焼くことで、さらに香り高い ザ・カニソバを表現しました!

もちろん蟹以外の焼きそばもご用意。アサリやホタテ、マグロ、サーモンを使った数種類の焼きそばを展開します!
少し価格帯も変更し、さらにお求めやすくご提供するカニワゴン秋メニュー。
ぜひご賞味ください!

 

2021/9/8(月)現在の営業時間は以下の通りです。
17:00-20:00(イートイン L/O 19:30・テイクアウト&デリバリー L/O 20:00)
*業務都合により、一時的に火曜定休とさせていただきます。

*行政の要請や情勢により、随時、営業時間を変更させていただくことがございます。
* テイクアウトやデリバリー(Uber Eats/Wolt/Food Panda)も営業時間にあわせて変更することがございます。

 

<引き続き感染防止対策実施を徹底しております。ご協力をお願いいたします>

・お客様には店内ご利用時に、手指のアルコール消毒をお願いしています。
・店内密集を避けるため、入店制限を設けています。
・店内換気のため、入口扉や窓を開放したまま営業しています。
・店内換気状況を随時確認するため、二酸化炭素則敵を設置しています。
・店内什器備品のアルコール消毒を、全日実施しています。
・飛沫防止のため、各席にアクリル板の設置をしています。
・スタッフは、出勤時に検温を全日実施しています。
・スタッフは、マスク着用で業務にあたります。
・スタッフは、30秒手洗いとアルコール消毒を徹底しています。

 

Sho Matsuo  松尾捷

Canned Crab Bar  & Wagon 代々木上原
03-3466-2640
Google Map  渋谷区西原3-21-1 1F2号
Facebook
Instagram

Related articles

Back to Top