2011/02/26
新しく入ってきたボトルビ-ル!!
アンカーちゃんのオールドフォグホーン(懐かしの霧笛)なり~o(`▽´)o
「ワインのように度数が高く味わい深いビール」
という意味から
「バーレイ(麦の)ワイン」と呼ばれるタイプのビールとな(」゜□゜)」
口当たりがまろやかでアルコールの暖かみが心地よく さっさささ!!っとワインを通り越して
「ビール界のコニャック」と絶賛されるのだ~(゜∇゜)
アルコールは8.9%!!
いやっ、ど~も!!
2026年4月29日
BEER BAR Meguro Republic
ソーンブリッジ ヘイジージャイプル ジューシーでトロピカルなヘイジーIPA / 目黒リパブリック
2026年4月21日
ソーンブリッジ グリーンマウンテン 4種のホップを贅沢に使用したヘイジーセッションIPA / 目黒リパブリック
2026年4月15日
ブリュードッグ ベビーヘイジー ライトで爽快な低アルコールのヘイジーIPA / 目黒リパブリック
2026年4月8日
ブリュードッグ カウンターストライク ジューシーなアロマに爽やかな王道ウエストコーストIPA / 目黒リパブリック