2009/12/09
アメブロ版のtwitterみたいなの(っていうかそのもの)が出来たようなので、 とりあえず数人フォローしてみました。
良かったらうちも誰かフォローしてくださーい! ヽ( ´ー`)ノ
一人で何かつぶやいてるかもしれませんので…。
宜しくお願いします!
本家のついったーは、個人的にだいぶ前に登録したんですけど、 何が面白いのか全然わからなくて、 しばらくログインしてなかったら、パスワードとか忘れちゃいました… (´-ω-`)
2026年5月7日
BAR
久住 ソラ 2025 シングルモルトジャパニーズウイスキー / 吉祥寺 Vision
クライドサイド蒸留所 ファーストリリースのクオリティ / 下北沢 Fairground
2026年5月6日
ソーンブリッジ ワイルドレイヴン 華やかなアロマと苦味の効いたブラックIPA / 目黒リパブリック
クライヌリッシュ蒸留所 1993 31年 スリーリバース / 渋谷 OLIM