多忙な一日/佐藤

2007/08/01

先日お客さまの結婚式に参加してきました!いや~素晴らしかったです!
この日はこれでもかという位飲みましたし忙しかった…。

当日の流れはこんな感じ。

まず披露宴は六本木で11時から、もちろん寝ないで参加。

披露宴が終わった後は、ミッドタウンにある知り合いが働くバーに挨拶に。

二次会には行かず吉祥寺に戻り、小林さんと業務等の打ち合せ。

その後仲の良い吉祥寺のバーで、二次会に参加出来なかったお客さんと待ち合わせ。
そして結婚式に参加していたお客さま方と合流。

しばしその店で飲んだ後、勢いで東小金井で降りて居酒屋へ行き焼酎を飲み。

最後は地元国分寺のバーで待ち合わせていた方と飲みました~。

寝てないのが功を奏したのかいつも以上に飲めました。
が、さすがに最後は一杯飲み切れませんでした…。すいません

気付けば朝の4時…。早く寝ないと!明日はイベントだ~。
本当にあっという間の休日でした

ATCF Ltd. official web site はコチラ