2007/09/29
特に面白かったのが藤田さん。
頭の中ほとんど「H」で、薄皮一枚「悩」だそうですよ!いやー、ひどいですね。
ちなみに、似たようなオモシロサイトで「相関図ジェネレータ」というのもあるそうです。
下の名前をひらがなで2~5人入れてEnterを押すと、相関図が勝手に出てくるんですが、
これもそこそこ面白かったです。おヒマがあればお試しあれです。
さて、めっきり秋めいてきた今日この頃。みなさま、いかがお過ごしですか?
突然ですがわたくし、今まで三鷹・晩餐バール一本でやらせて頂いて参りましたが、
10月より吉祥寺・vision、武蔵関・vaneにもデビューすることと相成りました。
どっぷり浸かってた三鷹では今後はレアキャラとなる感じです。
正直まだまだ至らない点が多々ありまして、
果たしてさすらいバーテンダーが務まるのか?大丈夫なのか?と、
今からかなり緊張しております。。。
が、武蔵野三店舗のそれぞれのお客様との日々の出会いを楽しみにしつつ、
これからも頑張っていきたいと思います。
不束者ではございますが、皆様どうぞよろしくお願い致します!