2007/11/30
僕は、ヒトから人一倍食べると言われることが多いです。 ただ、近頃は胃が小さくなったのか量も減った気がしますし、 仕事上がりにあまりおナカが空かないんですよね。
何でだろう…?と思い、よく考えてみると 最近朝食をしっかりと摂るようになったんですよね。
そうしたら、いわゆる“ドカ喰い”がなくなり、1日3食食べる様になり体調も良好。 仕事上がりに食べ過ぎることもなく胃凭れ、胸焼けもなくなり良いことづくめです。
朝食の大切さを身に染みて感じる今日この頃。
ATCF Ltd. official web site はコチラ
2026年5月7日
Vision
久住 ソラ 2025 シングルモルトジャパニーズウイスキー / 吉祥寺 Vision
2026年4月30日
津貫蒸留所 シングルモルトジャパニーズウイスキー 2025 エディション / 吉祥寺 Vision
2026年4月22日
桜尾蒸留所 戸河内シングルモルトジャパニーズウイスキー トンネル熟成 / 吉祥寺 Vision
2026年4月16日
八郷蒸留所 日の丸ウイスキー さくら・ら / 吉祥寺 Vision