食事/跡部

2007/11/30

in: Vision
日々の食事って大切ですよね!人類の最大欲求の1っでもありますし。

僕は、ヒトから人一倍食べると言われることが多いです。
ただ、近頃は胃が小さくなったのか量も減った気がしますし、
仕事上がりにあまりおナカが空かないんですよね。

何でだろう…?と思い、よく考えてみると
最近朝食をしっかりと摂るようになったんですよね。

そうしたら、いわゆる“ドカ喰い”がなくなり、1日3食食べる様になり体調も良好。
仕事上がりに食べ過ぎることもなく胃凭れ、胸焼けもなくなり良いことづくめです。

朝食の大切さを身に染みて感じる今日この頃。

ATCF Ltd. official web site はコチラ

Related Posts

  • ブログサムネイル画像

    2026年5月7日

    Vision

    久住 ソラ 2025 シングルモルトジャパニーズウイスキー / 吉祥寺 Vision

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月30日

    Vision

    津貫蒸留所 シングルモルトジャパニーズウイスキー 2025 エディション / 吉祥寺 Vision

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月22日

    Vision

    桜尾蒸留所 戸河内シングルモルトジャパニーズウイスキー トンネル熟成 / 吉祥寺 Vision

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月16日

    Vision

    八郷蒸留所 日の丸ウイスキー さくら・ら / 吉祥寺 Vision