お香/石川

2008/06/09

以前から好きでたまに焚いてみたりしてましたが、
最近復活してまたいろいろ集めようかと考えています。
現在のお気に入りはざくろです。
ボディーシャンプーもざくろの香りの物を使ってますが、
どちらも ざくろってこんな香りだっけ?っていう胡散臭い感じが好きです。
ほんとはお線香の香りが1番好きなんですが…。
オススメの香りがあったら教えてください。
ATCF Ltd. official web site はコチラ

Related Posts

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月28日

    Whisky Gibier

    アードベッグ蒸留所 ノックベック 4年 キングズバリーゴールド ティースプーンモルトとは? / 代々木上原 Whisky Gibeir

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月20日

    Whisky Gibier

    オークニー 17年 ウイスキーミュウ アートエクスプレッション 川瀬巴水ラベル / 代々木上原 Whisky Gibier

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月14日

    Whisky Gibier

    グレンリベット蒸留所 12年 特徴と味わい シングルモルトの原点を解説 / 代々木上原 Whisky Gibier

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月7日

    Whisky Gibier

    ディングル蒸留所 シングルモルト アイリッシュウイスキー / 代々木上原 Whisky Giber