2007/01/14
イベリコ豚人気の為、ハモン・イベリコを置く店が増えていて、 あるとついつい頼んでしまうんですよね。
当たり前ですが、値段や量はもちろん切り方も千差万別。 お店によっては脂身を加えるか、加えないかまでも切方が違うんですよね…
僕の好みだと脂身があった方がイベリコ豚らしく、ナッツの様な香りが口の中に広がって とろける様な舌触りが増すような気がすると思うんですよね。
皆さんのお好みはどちらですか??
2026年5月10日
BAR
イアンマクロード ザ シックスアイルズ ボイジャー / 下北沢 Fairground
コンパスボックス アーティストブレンド / 目黒リパブリック
2026年5月8日
ザ スコッチモルトウイスキーソサエティ SMWS 蒸留所名を知らずに楽しむウイスキーの面白さ / 中野 Whisky Burgers
2026年5月7日
久住 ソラ 2025 シングルモルトジャパニーズウイスキー / 吉祥寺 Vision