ボクの今年の抱負2007/小川

2007/01/05

in: Vision
あけましておめでとうございます。visionで迎える初の年越しです。
今年もよろしくお願い致します。

うっかり、年明け三連休を頂き、人並みのお正月ってぇものを過ごしやした。

普段のペースで動いていると、長い休みは反って疲れるといいますが、
やっぱり、休息は必要です。跡部さん、ありがとう。
しっかり、とうちゃんやってきたからね~。

さて、抱負・・・。

ズバリ、「健康」ですかね。

いつでも最高のコンディションで、みなさんをお迎えし、
楽しい一時を過ごして頂ければと思います。

今年と言わず、生涯そうでありたいものですが、僕の場合、完全逆転生活もあり、
寝不足など気を付けていきたいと思います。

え?バカなんじゃないの?って言われるぐらいに、今年は、突っ走りますよ~~!!

Related Posts

  • ブログサムネイル画像

    2026年5月7日

    Vision

    久住 ソラ 2025 シングルモルトジャパニーズウイスキー / 吉祥寺 Vision

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月30日

    Vision

    津貫蒸留所 シングルモルトジャパニーズウイスキー 2025 エディション / 吉祥寺 Vision

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月22日

    Vision

    桜尾蒸留所 戸河内シングルモルトジャパニーズウイスキー トンネル熟成 / 吉祥寺 Vision

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月16日

    Vision

    八郷蒸留所 日の丸ウイスキー さくら・ら / 吉祥寺 Vision