夏らしさ/黒岩

2008/08/27

急に涼しくなって、夏はいったいいずこへ?といった具合の天候が続いています。
本当にこのまま夏は終わってしまうのでしょうか?

わたしはまだ夏らしいこと全然やってないんです。

毎日爽やかにカルピスウォーターを飲むくらいのことしか、
暑い店内で汗をかくことくらいしか、夏を感じてません。

例えば花火を見るとか、お祭りにいくとか、海にいくとか、野外フェスに行くとか、
そういった「夏をエンジョイしてるーっ」
っていう実感が得られるようなことがしたいです…。

え?もう遅いですか?

ところで、一時期お店の中の気温はうなぎのぼり状態だったのですが、
やけに涼しくなった先日、やっと新しいエアコンが取り付けられました。

かなり快適に鉄板料理が楽しめるようになったので、ぜひ一度足を運んでみてください!

ATCF Ltd. official web site はコチラ

Related Posts

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月28日

    Whisky Gibier

    アードベッグ蒸留所 ノックベック 4年 キングズバリーゴールド ティースプーンモルトとは? / 代々木上原 Whisky Gibeir

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月20日

    Whisky Gibier

    オークニー 17年 ウイスキーミュウ アートエクスプレッション 川瀬巴水ラベル / 代々木上原 Whisky Gibier

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月14日

    Whisky Gibier

    グレンリベット蒸留所 12年 特徴と味わい シングルモルトの原点を解説 / 代々木上原 Whisky Gibier

  • ブログサムネイル画像

    2026年4月7日

    Whisky Gibier

    ディングル蒸留所 シングルモルト アイリッシュウイスキー / 代々木上原 Whisky Giber