明けまして2008/加藤

2008/01/04

in: BAR
明けましておめでとうございます!

昨年中は本当に多くのお客様にお世話になりました。
ありがとうございました!心から感謝感激雨あられでございます。

えっ?年明けから胡散臭い笑顔で、嘘臭い事を言うなと!?
いえいえ、本音ですから。笑顔も心から滲み出ていますから。
メタボ臭いのは認めちゃいますけど。

私がvaneを任されて、早一年四ヶ月。皆様の笑顔を糧に、ここまでやってこれました。
2008年もそんな皆様の笑顔を、より多く、より華やかなものにするべく、
誠心誠意頑張ってまいります!えっ?また嘘臭いと!?気のせいです。

堅苦しい言葉だと何ですが、とにかく皆様と、毎日楽しく過ごせればと思っております。
後は少し、メタボを解消しようと思います。切実に。

そんなわけで、今年も一年宜しくお願いします!!

ATCF Ltd. official web site はコチラ

Related Posts

  • ブログサムネイル画像

    2026年5月8日

    BAR

    ザ スコッチモルトウイスキーソサエティ SMWS 蒸留所名を知らずに楽しむウイスキーの面白さ / 中野 Whisky Burgers

  • ブログサムネイル画像

    2026年5月7日

    BAR

    久住 ソラ 2025 シングルモルトジャパニーズウイスキー / 吉祥寺 Vision

  • ブログサムネイル画像

    2026年5月7日

    BAR

    クライドサイド蒸留所 ファーストリリースのクオリティ / 下北沢 Fairground

  • ブログサムネイル画像

    2026年5月6日

    BAR

    ソーンブリッジ ワイルドレイヴン 華やかなアロマと苦味の効いたブラックIPA / 目黒リパブリック