2008/05/23
その行っての印象は、人は優しく、飲み始めるのが遅いです。 だいたいバーやレストランが混むのが、23時以降でした。 陽が暮れるのが遅いからわかるのですが、少し心配というか、次の日大丈夫かな? と余計な心配をしたりなんかもしました。
でも、本当に夏は気候もよく街も綺麗で良い所でした。 旅行には、オススメの場所です。あとは、意外に他の欧州より近いのです。 なにか旅行会社の人みたいですが、もし機会と時間があれば是非!
2026年4月27日
VinSanto
ティーリング蒸留所 叛逆のアイリッシュウイスキー 人気ランキング / 恵比寿 VinSanto
2026年4月20日
春はアマーロ!2026年最新人気ランキング 日本とイタリアのリキュールで独占 / 恵比寿 VinSanto
2026年4月13日
ジャパニーズウイスキー 最新人気ランキング 2026春 / 恵比寿 VinSanto
2026年4月6日
スプリングバンク蒸留所 入手困難を極めるキャンベルタウンのシングルモルトウイスキー 人気ランキング / 恵比寿 VinSanto