Hoegaarden Rosee
ヒューガルデン ロゼ
今回はヒューガルデンロゼを紹介致します。
皆さんお馴染み白ビールのヒューガルデン。ロゼカラーのヒューガルデンロゼが当店にも入荷しました。
通常のヒューガルデンホワイトにラズベリーを加え、更にフルーティーなフルーツビールとなりました。
ラズベリーやリンゴ、いちご、エルダーベリーをふんだんに使用しています。
そのためくどくないスッキリとした甘みと程よい酸味があり、とてもバランスの良い一本となっております。
アルコール度数も3パーセントと低めになっており、お酒が強くない方や、飲みすぎた後の〆の一杯としてもとても美味しくいただけます。
綺麗なピンク色なのも特徴的で生える写真を撮ることができるかもしれませんね。
香りが繊細かつとても豊かなので、深めのワイングラス等で提供しております。
ぜひリラックスタイムのお供としてお召し上がりくださいませ。
LIBRE Whisky&Cocktail
国分寺/東京都国分寺市南町3-18-4 3F
042-324-6606
Facebook
Instagram